テイクアウトはじめました

採用担当の柳田です。

ココシスもテイクアウトはじめました!

...と言っても売るほうじゃなくて買うほうですが!

新型コロナウィルスの流行により、
行事等の中止、会食自粛の影響を受けている飲食店はさつま町内にもたくさんあり、
地域経済への影響が出ています。 

そこで、地域の飲食店を応援しようと、
本社職員で、月1回『テイクアウトの日』を設けてランチをとっています !(^^)!

今月の私のテイクアウトはこちら!


食堂醍醐さんのしょうが焼き定食 !(^^)!

私の両親も飲食業を経営しているので、コロナの苦しみを身近で痛いほど感じています。

さつま町を過疎化させたくないという気持ちもありますし、
町民にとって近所のよく行く飲食店がなくなったら困ります。

少ない金額で申し訳ないですが、地域のお店を失くしたくない気持ちも込めて、
テイクアウトだけでも利用したいと思い始めました。

これって、

さつま町民(約20,000人)全員が月1回テイクアウトすると、

毎月2,000万円程の経済効果が生まれるんですよ!!

 私たち以外にも、地域の飲食店に貢献しようという方がいるかもなので、

さつま町でテイクアウトできるお店の一覧表を載せておきます!

  採用担当 柳田

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる