制服が新しくなりました!

こんにちは~
クオラリハビリテーション病院あいら事業所
栄養士の永吉です。

現在、クオラ病院あいらでは老若男女、
総勢13名で毎日お食事を作っています。

ブログでは、普段の様子やお食事内容など
アップしていけたらと思います✨

そして初回は「制服紹介」です!!

みんなが毎日身に着けている制服ですが、
姶良地区では今年5月に新しくなりました👏👏

ジャーン!!!

女性バージョンですが、
栄養士と調理員さんで帽子とエプロンの色を
変えています👩🍳

そしてこちら!!!

男性バージョンです👨🍳

白衣に黒のエプロンがカッコイイ✨

ココシス全事業所、この制服で頑張っていますよ!

ココシスでは4年に一度、制服が新しくなります。

長年勤めているとたくさんの制服を着ることができ、
その都度、気分も一新されます!!

制服に着替えて、お仕事モード

スイッチオン!!!!!

これで今日もお仕事頑張ります👍

  クオラあいら 永吉

 

 

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる