暑中お見舞い申し上げます

こんにちは、
クオラ病院事業所 栄養士の徳留です。 

蒸し暑い日が続いていますね🥵

そんな今の季節に美味しい果物といえば、 

「すいか🍉」「メロン🍈」ですよね!

 すいかとメロンを使ったデザートを作ってみました!

まずは、すいかとメロンの皮むきを始めます。


丸っと皮がむけました

最近では、お店でカットフルーツをよく見かけます。
手軽に食べやすく、私も買ったりしていますが、
クオラでは、丸ごと1個を切り分けて
サイコロ状にカットしています。

サイダーの代わりに、
「サイダーゼリー」も入れて

フルーツポンチの出来上がりです!

少しでも、皆さんの暑さが吹き飛びますように... 

  クオラ事業所 徳留

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる