マモリエ紹介

マモリエでは現在19名が働いています。
多く感じますが、半分以上はパートさんです⭐

年齢は26歳〜74歳と幅広い世代が
毎日楽しく働いて下さっています🥰

マモリエは本当に元気な方が多く、
よく笑い声が飛び交います!

まぁ1番声がデカいのは私だと自覚しております(´;ω;`)

静かに!って言っても説得力ありません👅

皆さん凄く メリハリがあるので、
そんな事言う事はまずないんですけどね🌸

ふざける時はふざける
やる時はやる!

そういうメリハリ大事です🌟

仕事でやりがいを見つけるのってなかなか楽しいんですよ♪

今まで皆さんが自主的に工夫して下さった
盛り付けを紹介します!

流れ星!

令和になった時には

クリスマスの時にはツリー風に

こいのぼり

色んな見た目で楽しめます✩.*˚

他にも沢山あるんですが、写真を残していませんでした💦

今後は残して紹介していけたらなと思います(⌒∇⌒)

こういう盛り付け方があるのかと
わたしも勉強させてもらっています😻

次回は作業風景を載せたいと思います☆彡

  マモリエ事業所 鮎川

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる