インスタはじめました♪

プリンは超固め派、
採用担当 柳田です。 

新型コロナウィルスが鹿児島でも、ものすごい感染者数が増えてますね💦
感染しないように、予防をしっかりしないと、と思う毎日です。 

さて、

インスタはじめました!

クオラ病院担当 揚松さん

マモリエ担当 久保さん

マモリエあいら担当 宮内さん

社内のインスタグラマー3名が様々な写真を載せてくれています!

 いきなりはじめたインスタですが、
なんか戦略立てて始めた・・・っていうよりは、

オモシロそうだからはじめました(◜◡◝)

言ってしまったらノリですね♪ほんとに!

これがどういう風に会社の成果につながるかは・・・、

正直、わかりません(◜◡◝) 

まぁ、マイナスになることはほとんどないと思いますし、
インスタからココシスのことを知ってくれる人が出てくる、
知ってくれるきっかけになる、っていうのもあると思います。

それが仕事に繋がったりとか、採用に繋がったりすることは、
予測として見込めるんじゃないかと👌 

まぁでも、実際に結びつくか、つかないかは、
これはもう〝二の次″でいいかなと思ってます。 

ただ、その見込みがあることに対して、
どんどんチャレンジしていく、やってみることが大事かな、と思ってます。 

たまに社内アンケートをとったりしていますが、
正直、社内制度や社内満足度はしっかりできている!

・・・とは言えません😿 

給料も他の給食会社と比較したときに、
そこと戦っていけるか、って言ったら
まだまだ勝てないっていうところもあるし、

社内の福利厚生&制度に関しても、
もっと分厚くしていければと思います。

ただ、良い会社づくりはしようと!
これはもう間違いなく思っていることなので!! 

やらなきゃいけないことは山ほどあるんですよね🗻 🗻

コロナで向かい風のなかですが、
インスタのように新しいことをはじめたり、
前に向かって動いていることは事実ではありますので。。。 

インスタをみて、
〝食で誰かを元気にしたい方″〝一緒に働いてみたいな″という方はぜひ!
ご応募いただけると嬉しいです!

(あの・・・、調理職や栄養士の職員、欲しいんです・・・)

  採用担当 柳田

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる