とある日の夕食 パート2

こんにちは!クオリエ事業所です!😄

以前、「とある日の夕食」
(クリックしたら記事に飛べます!)
というタイトルで

何の捻りもなく!笑🤣

タイトルに書いてある通り!笑🤣

ただただある日の夕食を紹介させて
いただいたのですが

(まだご覧になっていない方はぜひぜひ
アーカイブからチェックしてください!👈)

今回はその「とある日の夕食 パート2」
ということで、またまたある日の夕食を
ご紹介したいと思います!✨😌

前回は「和」だったので、今回は「洋」な感じのメニューにしてみました!

主菜は蒸し鶏のトマトソースかけ🐓🍅でした!

野菜やトマト缶を鍋でコトコト煮て
ルウや調味料で味付けしたら、
蒸した鶏肉にたっぷりかけて完成!👌

基本的には和食の献立が多いかなという
感じですが、洋食や中華なども取り入れて
献立を作っています!🙆

今日のごはん何にしようかな(´ε`)と
考えている方がいらっしゃったら
参考にしていただけたら嬉しいです😄‼

パート3では中華の献立を紹介できたらなぁ
なんて考えているところです💪

いつの日か機会があれば…笑

  クオリエ事業所 上原

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる