私、失敗しないので

マモリエ事業所 鮎川です😊

あのドラマのように
「私、失敗しないので」
とは、かっこよくいきません😢💔
いつか、そんなかっこよく言える人間になれるかな〜、、、😳✨

私の失敗談紹介!

私は栄養士10年目ですが
(もうそんなに経つのか、、、数字にするとヤバいな🤨())
沢山の失敗をしてきました。
笑えない失敗ももちろんあります😱💦

少し笑える失敗談を今回は書こうと思います👍👍

ココシスに入社する前の会社での出来事ですが、

マヨネーズを天井まで飛ばした事です😂!!

マヨネーズってなくなりかけになると、出にくくなりますよね🤔
だからキャップをしめておもいっっっっきりふっていたら
キャップが、外れてしまって
半円を描くようにピューーっと出ちゃったんです😱💦

唯一の救いは誰にもかからなかった事(´;ω;`)!!
さすがに、怒られずに笑われました😅
1年目だったので自分的には
やらかしたーー!!!と焦ったんですけどね💦
周りの方が優しくて救われました🤣
いそいそと1人で線に沿って掃除しました(笑)

なので、新人にはマヨネーズを扱う時は
私はこうなったから注意してね👆と毎回この話をします😂

こんな事やらかしてる私が
「私、失敗しないので」
と言えるようになる道のりはほど遠いです(笑)

  マモリエ事業所 鮎川

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる