社員食堂 フォア・ロゼ

クリスマスイブにコンビニでバイトしてる女の子、
なんか応援したくなる、採用担当 柳田です。

今回は、「社員食堂」について話します。

社員食堂は、さつま町のクオラ病院内にあり、
主にさつま町勤務のクオラグループ職員が食事にきます。 

社員食堂の名前ですが、その名も・・・、

レストラン〝フォア・ロゼ″

なんか、高級フレンチが出てきそうな店名ですよね(◜◡◝)

この社員食堂、
会社名の一部でもある「コミュニケーション」の場としてカタチ創るという思いを持って、
ココシスで運営しております!👏👏

メニューですが、

『日替わりランチ』の1点です!

もう一度言います。

メニューは1点勝負です🔥🔥

数年前までは、カレー、かつ丼、牛丼、うどん、そばなど、
他のメニューも提供してましたが、

日替わりランチに力を入れると決めました!!
ドヤ(・ω・)

『仲間と同じ釜の飯を食う』というコンセプトもあるとか、ないとか。。。

 1点にした1番のメリットは、

『提供時間のスピード』

利用する職員の休憩時間を少しでも長くとってもらうために、
来店から食事提供までを1分以内で提供しています。 

今日のメインは、「鶏もも肉の粒マスタード焼き」です。

基本こんな感じで、メイン・小鉢・ご飯・汁もの + 週1~2回デザートもあり!

ご飯・汁ものは食べ放題なので、お腹いっぱいになるまで食べられます!
(コーヒー・お茶は飲み放題です) 

ランチのみの営業にはなりますが、
職員の栄養補給と休憩の場でもあり、
クオラグループの活力を生み出している場所でもあります♪

  採用担当 柳田

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる