ユニット調理

こんにちは😄
マモリエあいら事業所です✨

当施設では、利用者様の前でご飯を作るユニット調理というものがあります😲✨

和食洋食中華料理などを中心に、毎月違うお料理を提供しています

12月という事で、クリスマス🎄を意識して
ミートローフをメインに洋食のコースを作りました💪

みなさんから
“今日は何を作るの?”“とても美味しいよ”“ありがとう” 
直接お言葉を頂けるのでとてもうれしくもあり、やりがいがあります🥰

今回は、洋食だったのでまた第二弾✌として
和食や中華料理も紹介していけたらなと思っています(*・ω・)/💕

  マモリエあいら事業所

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる