メリークリスマス!!

こんにちは!クオリエ事業所です!😄

今年も残すところあと僅かですね😲‼
早かったなぁ🏃💨

全国的にも大寒波襲来ということで
ここ最近とっっても寒いですよね🥶🥶

過去のブログでも書いたのですが
10月の頃に、
「秋服🍁着るタイミング分からない~」
「私の中では寒すぎてもう冬だ~⛄」
なんて言っていたのですが
今、この寒さを体験しながら
「あ、これがほんとの冬だ😲!!
まざまざと実感しております😳笑

そんな寒ーい冬ですが、みんな大好きな
イベントがありますよね~
そう!クリスマス🎄!!

クオリエ事業所でも12/25は
チキンライス🐓など、ちょっとだけ
⭐クリスマス⭐を意識したメニューでした✨!

毎度毎度ですが、写真がなかなか上手に
撮れていないのはスルーして下さい🤫

インスタグラムでは他の事業所の
美味しそうなクリスマスメニューの
写真📸も載せているのでぜひチェック✅
してみてくださいね🥰!

インスタグラムはこちらから

  クオリエ事業所

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる