優しさ→頑張る力の源

家の階段を踏み外して🏃💨
おしりに大きな痣を作ってしまった鮎川です(´;ω;`)💦
転んだ時にオーブンに手が当たって
つまみを壊してしまったんですよねー😭
今年は本厄なので身を引き締めないとです😲!!!

そんな前厄でも嬉しい事は沢山あったわけで🥰
年末に大掃除で天井についているダクトを綺麗✨にしたり
気になったところをしていたら、私にサンタさん🎅がきました♥️

こんなに大きな飴🍭を職員の方から
頑張ったからって頂きました😍
他にもパソコン作業💻でじっとしていて寒い寒い🥶言っていたら
かわいい手袋🧤を作って頂きました✩.*˚
作業しやすいように指の部分は開いていて
ちゃんと考えて作って下さっていて嬉しい限りです🎵
おかげで仕事がさくさくはかどっています✌️

怪我をして凹んでいても
こういう優しさで仕事を頑張れます💪💪💪
忙しい時に
「出来る事あったら言ってね、手伝うから」
と言葉をかけてもらえるだけでも
頑張ろ!でも無理な時はお願いしよう。と気持ちが救われます!🤗

それが私の頑張ろうと思える力の源です😁
本当にありがたいです❤️

  マモリエ事業所

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる