春の楽しみ

マモリエ事業所の鮎川です⭐

新入社員のみなさん、少しは慣れましたか😄?
慣れてきた頃に寝坊😪しやすいので気をつけて下さいね〜!
私も経験あります🤫🤫(笑)
家が近かったのもあって
起きて5分で自転車を爆走🚴💨して
会社にギリギリ間に合って
寝坊してませんよって顔で仕事したな🤔(笑)
寝坊した時ってアドレナリンがでて
やけに頭が冴えてますよね😂

3月末から4月初めは桜が綺麗でしたね😍
普段は
花より団子🍡な私も
この時期の桜はやっぱり綺麗だな〜って思います🌸
姶良から通ってるので
沢山の桜を見ながら通勤してました😍
最後にあるこの桜のアーケードをくぐって

よし!仕事頑張ろう😤!
とテンション上げていました💪
マモリエにも綺麗な桜が咲いてました🌸


せっかくなので桜🌸をバックに写真撮影📸


楽しそうでしょう?笑

  マモリエ事業所

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる