新卒採用、スタート

こんにちは⭐
今年度から新卒採用担当をさせていただきます上野です🙋
はじめてのことで何からすればいいのか分からないことだらけ💦でスタートしていますが、
デスク横の師匠(柳田係長)に聞いて聞いて聞きまくって、
新卒採用として頑張っていきたいと思います💪💪!!

 さてさて、3月末に新人研修が開催され、私も参加させていただきました⭐
今年度採用の新卒の2名ももちろん参加し、かなりためになる研修でした😳‼

(真面目に研修受けてます…)

自己紹介では、実際に私たちも前で自己紹介することに!!😨💦
(単なる自己紹介ではなく、部署、名前のほかに、接続語カードなるものを3枚ひき、
趣味などを深掘って話していくスタイル🤩)(説明下手ですみません😰💦)
人前で、しかも大勢の前で何か話す機会ってそうそうないので、
緊張しましたがとても貴重な経験になりました😁✨

接遇やグループワークもすべて新人でなくても、
大変勉強になるいい研修で、参加できてよかったです🤗

(研修を終えての1枚✌)

そして、4月1日は入社式!!
制服姿の新卒の2人、とても似合ってますね👍

(新卒のお2人です😁フレーッシュ🍋)

社長から辞令交付され、いよいよココシスの社員としてこれから調理のお仕事をしていきます💪

(ドキドキの辞令交付!…緊張してるのかな☺?)

難しいこと、大変なこともあると思いますが、
その中にも楽しいこと、やりがいのあることがきっとたくさんあると思うので、
先輩方に教えてもらって元気に明るく乗り越えていってほしいです🙋

もちろん、こちらからも全力でサポートしていきます😤💪💪 

これから、来年度の新卒採用も始まっていきます🏃✨

私も新人の2人同様、わからないことだらけなので、
不安なことはすぐ聞いて自信もってココシスを紹介していけるように頑張りたいです!!

  新卒担当 上野

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる