クオラグループ夏祭り ~職員会食~

ワンピースの映画を初日の朝イチ観に行った、
採用担当 柳田です。 

夏といえば夏祭りですね!!

キーミーがーいた ナーツーわ~ とおいゆーめーのなかーぁ~♪

・・・。

 

クオラグループでは毎年夏にさつま町の敷地内で夏祭りを開催しています。
(コロナ流行により2019年を最後に開催できていません😿) 

これは、数年前に行われたクオラグループ夏祭りの職員会食準備中に起きた出来事です。
(スカッとジャ〇ン風に) 

会食会場で料理を運んだり、せっせと仕事しているときにグループ職員から、

「あの……、写真を撮らせてもらっていいですか……?」

とのお言葉。

うそ、こんなことあるの?

「えっ、こ、ここでですか?」

床のブルーシートをドギマギしながら指差しましたところ

「はいっ、フタを開けて貰いたくて……」

危ねぇー!料理の写真だった!!

確かにオードブル料理がたくさんあったので新鮮だったのかもですね(^^;)💦 


「角煮タルト盛り」など斬新過ぎる料理もありましたが、
そういうのも含めて夏祭り終了後にもう一回食べたいと思わされる、
そんな料理がたくさんありました(◜◡◝)

  新卒採用担当 柳田

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる