一期一会♪

卵焼きは甘め派、
採用担当柳田です!

先週、木曜にさつま町、金曜に姶良へ高校生が職場見学に来てくれました!

人とも「インスタを見てる」という嬉しい報告もいただきました

会社の説明をしたり、

採用担当と話をしたり、

所属長と話す時間をつくったり、

実際にココシスでつくっている食事を食べてもらったり、

姶良の事業所では同じ高校卒(1つ上)の職員と話してもらったり、

ラジバンダリ・・・、 (我ながら古っ!) 

予定は1時間でしたが、いろんなことしてたら、
日間とも時間をオーバーしてしまいました(^^;
(車で待ってもらっていた親御さん、お待たせしてすみません)

 

さつま町の事業所を見学に来た生徒Sさん、

老人ホームでつくっている食事は、普通の食事と味や食感が違ったのではないでしょうか?
他にも、つくっているものを食べてもらいたくて、いっぱい試食を出してごめんなさい!
お腹がはちきれなかったでしょうか?

暑いなか鹿児島市内から来ていただき、3施設&社員食堂の見学ありがとうございました!

 

姶良の事業所を見学に来た生徒Wさん、

メインの豆腐ハンバーグおいしかったでしょうか?

部活の話もしていただき、ありがとうございました。
南日本新聞社のニュースで見ましたよー!
(詳細は言えませんが) 

来年の春に、お2人とのご縁があるかはわかりませんが、

どこに就職してもがんばってほしいなと思います♪

 

もちろん短大生・大学生の見学や1day職場体験もお待ちしております!!

  採用担当 柳田

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる