秋を楽しむ

みなさん、こんにちは😄

新卒採用担当の上野です😎
私の大好きな季節となりました♪
私は秋生まれ🍁というのもあって、秋が大好きです🍠!!(秋来た?ってくらい一瞬ですけどね)
美味しいものたくさん食べたいです⭐
このご時世、なかなか外食も食べに行きづらいですよね、、、😢💦
夏はビアガーデンとかバーベキューとかしたかったなぁ~
秋冬は、もう、食べて食べて食べまくってやるぅ~🍠🌰🍖🐡🍅🍰🤤
と謎の宣言しておきます🙃(笑)

秋といえば、食べ物もそうなんですが、とてもすごしやすくなりますよね♪
この過ごしやすい季節にキャンプに行ったりします⛺
まだまだにわかキャンパーですが(笑)
キャンプで何が楽しいかっていうと、、、なんでしょうね(笑)

雰囲気が好きなのかもしれないです!
解放的になり、子たちも好きなように遊び(といっても、ゲーム機器持参🤨)
大人もテント設営したら乾杯できる!!🍻🥳
夜の焚火🔥も最高ですね😎
コロナ禍ではありますが、グループキャンプもとても楽しくて、
気兼ねなくお友だち家族とワイワイ♪とキャンプしたいなぁと思っているところです😆

さて。。。
先週の連休に子どもの習い事のイベントで登山(霧島の韓国岳)予定でしたが、、、
台風接近の為中止となりましたーーー😲
登りたかったなぁ~🙃(本当は、覚悟が決まってなくて不安しかなかったです😲)

ということで(笑)、過ごしやすい季節にアクティブに行こう!!

秋はあっという間に過ぎてしまいますので、しっかり楽しみましょう(笑)

もちろん、やるべきことはしっかりすませてから👍

ココシスは、1dayお仕事体験(インターン)できますよ🤗
ココシスって、どんな会社なの?仕事内容は?
など、ブログやインスタだけでは情報収集出来ないと思うので、
そんな時は、ぜひこの1dayお仕事体験をして頂きたいです⭐
実際に目で見て、体験して、聞いて☆
写真や文字ではなく、自分の目と心でみてほしいなと思います😊😊
私も普段は、事務所での事務作業が主な業務なのですが、
たまに、物品を届けたりインスタ用の動画や調理風景を調理場へ撮影に行かせてもらうのですが、
はじめはドキドキ緊張しました(笑)
しかし、みなさん忙しいのにもかかわらず優しく対応してくれました😲💕
そして、やっぱり、かっこいいですよね!!✨🙌
切り込みとか、熱い鍋を休みなく混ぜるにしても、
やはり、職人技といいますか、
かっこいいな、すごいな!と小学生並みの感想になるのですが、
職務内容だけでなく、すごかっこいい素敵な方々も見に来てほしいです🤗

どんな料理を作ってるのかなぁというのも楽しみです(笑)(くいしんぼう🤤)🤫

最近は調理場の撮影に行けず、調理の写真などお届けできていませんので、
また近々撮影に行けたらいいなと思います💪😊

そんなところで(笑)、今回のブログは終わりたいと思います。
話し出したら止まらなくなって、終わり方がわからなくなりました(笑)

短い秋が終わる前に楽しく有意義に過ごしたいですね♪

  新卒採用担当

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる