ここぞの助っ人♪

スラムダンクの新作映画観に行きたい、
採用担当 柳田です。

いやー、やっぱりきみは凄い!

からだは小さいけれど、ガッツの塊🔥のような、

無口で一言も喋らないけれど、

いざという時は頼りになる本当に凄いやつ!!

でも、きみに毎日頼ったりはしません。

どん底の疲れに打ち勝つ為には、
きみの献身的なサポートが必要です!

毎日世話になっているわけじゃないけど、
ここ一番はきみが必要です!

今日もきみのおかげで今もしゃきっと仕事が出来てます!

そしていつもそばにいて欲しい!!

 

え?

どこに写っているかって?

 

 


リポビタンD PRO(LOVE)

 


そのドンッとした、堂々とした姿で、
これからも私を助けておくれ!!!

新グ〇モントやユン〇ルに浮気なんてしません!

もっと疲れたら上位互換のリポビタンD スーパー2000で復活するね(◜◡◝)

 

・・・なんの話?

 

これといってネタがないので、ゆるーい話でも(◜◡◝)

  採用担当 柳田

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる