新しい〇〇!!

みなさま、こんにちは😆

新卒採用担当 上野です☆

この度、家族が新型コロナウイルスに感染し、私も一週間ほど自宅待機しておりました。
幸い、私は陰性でしたが、子どもたちは高熱がでて、さすがにしんどそうでした😢
熱も一日半ほどで解熱してきたので、いわゆる軽症でよかった!とホッとしました💦

今年は、コロナとインフルエンザも同時流行していますね👿
こまめに消毒や手洗いうがい、換気などして乗り越えていきましょう🤧(全然説得力ない😢泣)

さて、話は突然ですが、昨年末に会社の新しいパンフレットの撮影がありました⭐
この日は、デザイナーさんカメラマンさんに現場に来てもらい、
調理員や栄養士の仕事姿はもちろんですが、ココシスならではの場面なども撮っていただきました♪

以前、こちらのブログでも紹介したことがあると思いますが、
ココシスはインスタにも力を入れておりまして!
インスタ部なんてのもあるんです!!!
若手のメンバー+柳田さん、上野なのですが、
久々にこの撮影会でそろったので、インスタ部の写真もいくつか撮っていただいたのですが、
デザイナーさんカメラマンさんが笑わせてきて(笑)

①令和のギャルピース
②謎の組体操
③下から撮るという大技のカメラマンさん
いい写真がたくさん撮れました♪

コロナ禍でなかなか人が集まる場に行けなかったり、
そういう機会を作れなかったりですが、パンフレット撮影がいいタイミングとなりました😊💕

新しいパンフレットが完成し、説明会や学校訪問へ行くのが楽しみです!

それではまた次の回で!!

新卒採用担当

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる