肌寒くなってきましたね

こんにちは!クオリエ事業所です!😄

最近、ぐっと秋🍁が深まり
朝晩は冷えますね💦

秋🍁通り過ぎてもう冬⛄なんじゃ!?
と、思うくらい寒いです、私は🥶‼笑

いつも秋服を着るタイミングが
分かりません(-ω-;)笑

皆さんはどうでしょうか?😆

寒さが身に染みる季節は鍋や麺料理など
温かいご飯が食べたくなりますよね~😳!

クオリエ事業所では、月1回麺の日で
麺料理を提供しています!

今月はにゅうめんでした🍜

写真を撮るのが遅くなって
汁が少し減ってしまいました😭💦泣

具はシンプルに青菜🥬としいたけ、お揚げ🦊!

私も帰ったら温かい麺食べようかなぁ😳💕

  クオリエ事業所 上原

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる