いざ出陣!!

こんにちは😄
新卒採用担当の上野です😊

今月からいよいよ新卒採用にむけたイベントや学校訪問など始まります!!

私はというと、、、緊張もあり、楽しみでもあり、とてもふわふわしている状態です😲💦

これじゃダメなので、しっかり資料を見たり、師匠(柳田係長)に聞いて相談したり、
準備万全で挑みたいと思います😤💪

 戦いに行くみたいですね(笑)

いや、でも、本当に戦いに行く気で本気でいきます😤!!

 そういえば、、、
ココシスも採用グッズを作りました🥰

 椅子カバーです⭐
ココシスのイメージカラーがピンクなのでそれに合わせてみました👍👍

デザインがとってもお気に入りです🤭🤭💕
これで椅子カバーを見ただけでどんな仕事の会社なのか分かるようになったかな。。。(😳?)

 椅子カバーと師匠とともに出陣し、ガンガン“ココシス”を知ってもらえたらいいなと思います!
そして興味をもってもらい、次のアクションまでいけたらいいなぁ、、、!!!

 インターンシップも受け付けておりますので😊✨

以上、緊張駄々漏れ(盛れ??)の上野でした😲(笑)

  新卒採用担当

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる