お好み焼きを作りました!

こんにちは😄
クオラ事業所 有馬です⭐

今回はお好み焼きを作りましたっ😋
じゃが芋🥔たっぷりのお好み焼きも作りますが、
今回はキャベツと桜えびの入ったスタンダードなお好み焼きを作ります💪

病院では、量が多いので一人分ずつ焼かずに
大きな天板に生地をひろげて一気に焼き上げます🔥

両面に焦げ目をつけたいので、天板を上に重ねて途中でひっくり返します😳‼

お好み焼き作りは2度目!
上手に返せました😆✨🙌

ソースを塗って、かつお節をのせて出来上がり😊💕
熱々のお好み焼きの上でかつお節が踊ります💃♪

桜えびとソースの香りが食欲をそそるお好み焼きの出来上がりです🤗

  クオラ事業所

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる