会社見学

みなさん、こんにちは!

新卒採用担当の上野です😎

こちらのブログを久々に書いていますが、9月にあげていた内容の登山の件ですが、
無事に10月に登山してきました😄(気分的には😨こんな気持ちで登山でしたが) 

秋を楽しむぞーー🍁と意気込んでいたのですが、キャンプの予定も悪天候でキャンセルになり、
紅葉狩りみたいなのもする間もなく、冬到来のようです😲

秋も好きだけど冬も好きなので寒さを楽しみたいと思います(雪が積もらないといいな⛄)

さぁ、ブログいってみましょー♪ 

ココシスは、リクナビもしているのですが、はじめはなかなかアクション数がなくて、
モチベーションがさがったり、どうにかならないものかと担当の方と打ち合わせや作戦を
練ってきたのですが、なんとなんと、ここ一か月あたりでアクション数があり、
師匠と喜びの舞を踊りたくなるほど喜びました💃

リクナビの方にもブログを載せてたりするのですが、週替わりで師匠と書いており、
採用のこと以外にも、本当にひとりごとみたいなことまで書いて載せています(笑)
少しでもココシスの雰囲気だったり、中身をお見せ出来たらなぁ、という感じで。 

先日も短大生が見学に来てくれました🙌

栄養士から説明を受けたり、実際にその日の昼食を食べてもらいました☺


「美味しかったです!!」と嬉しいコメントももらいました✌

コロナ禍で、なかなか見学など制限される中でしたが、
できることをしっかり伝えられてたらいいなと思いました☺

(新卒採用の貴重??な3ショット⭐)
(これちゃんと3人写ってますよ~と後ろでケラケラ笑う鮎川氏😆)

ご協力いただいたみなさん、ありがとうございました!

  新卒採用担当

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる