お花見弁当

こんにちは😄
マモリエあいら事業所です🎵

以前、ユニット調理というものを紹介しましたが
コロナ禍でなかなかお出かけもしづらい・・・楽しみがないな・・・
と言う今日この頃
少しでも春の陽気を感じてもらいたいと思い、“お花見弁当”を作ってみました🌸(∩´∀`)∩


お弁当をもって、中庭で食べようと施設の方と考えていましたが、
当日はあいにくの雨☔で、いつも通りお部屋での食事になりました😢💔

そんな中でも、いつもと違う弁当箱にとても喜んでいただき、
“玉手箱みたいだね” 
“うわ~綺麗だね~、見ているだけで良いね”
“ありがとーう”

とたくさんのお言葉を頂きました🥰✨

好きなのから食べている方、上から順番に食べている方、
皆さんそれぞれ楽しんでおられるようでした🎵😄

なにより、一番楽しんでいたのは私だったかもしれません✌😳💕

  マモリエあいら事業所

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる